夜更かし人間、朝活始めるってよ その5

 

 


朝活失敗!!

 


アポってたので許してください(甘え)

温度が上がってきた近日ですが、皆さん如何お過ごしでしょう。

就寝中はクーラーつけっぱなしが良いみたいですね。

寝てる間に熱中症ってなるみたいで危険だし、その後の治療費とかも考えるとクーラーつけっぱなしの方が安く済みます。

一方、クーラー使いっぱなしで汗をかかなくなるのも問題なんですよ。

汗がクッサい人っているじゃないですか。

美意識低いアイドルオタクとか(言うてイメージですが)

あれって、日頃汗でちょくちょく出てくる老廃物が溜まってしまって、イベントとかで汗書いた時にどば~っと溜まってた老廃物が出て、臭くなるみたいですね。

そう言う人にはならんように意識して汗を掻く機会を作る必要が出てきます...これから

何が言いたかったかと言うと、寝る時にクーラーつけよう!って話ですわ。

 


明日からは平日に戻るので、下記やってきたいと思います。

 


・夜のルーチンは全てgoogleカレンダーに記入

・就寝2時間前からブルーライトはカット

・就寝1時間前に風呂

・就寝30分前から間接照明

・サプリは用量を間違えない

・朝やる事は事前(前夜)に決めておく

・朝5分間、音楽流しながら瞑想