今月やったこと(2018/01)


・仮想通貨のチェック

 お金を入金してからしばらくは気になって、こまめにこまめに見てました。

最初は上がったり下がったりで一喜一憂してましたが、段々疲れてきました笑

どのみち長期保持するので、今は会話のネタにするレベルです。


マクドナルド通い

 久々にポテトを食べたら美味しくて、度々行っちゃいました。反省。

勉強時に利用する際は、コーヒー+甘いものだけで頑張れるよう来月は頑張ります。

(ホントはルノワールが好きなんですが、いかんせん単価が高くて・・・)

長時間滞在させないように、マックの椅子は硬めになってるってのはホントなんですかね。


・土曜午前のチェックリストの作成

 あれやって、これやって・・・ってやってくより、チェックリストアプリで、終わり次第消してくのが一番捗りますね。

 

ぜんんんんぜん、生活がアップデートされた感がない一月でした。

仕事とおデートで忙しかったのもあるんですが、それを込みで頑張りたいですね。

 

来月やることは

・今あるメモ帳集(紙)を全て電子化

www.madoka-saotome.xyz

 

・土曜の午前中に作り置きおかずを製作出来るようにする

 

・睡眠の質を上げる

 

・本を2冊レビューする

 

 

…以上4点。こなします。