夜更かし人間、朝活始めるってよ その4

朝活失敗!!

 


報告だけは忘れないようにします。

原因はですね、食べログのお試し有料会員をいじっていたからです...

 


指定場所周辺のお店を、ランキング上位から出してくれるのホント便利で、月額課金300円は悩みますね。お店を探す時間と天秤にかけれます。

 


まぁ、言い訳はここまでで、あとは金曜っていうのも気持ち的にあったかな。

変に生活リズムを崩すと、月曜が鬱になるのでやめたほうが良いっていうか、せめて日曜夜は早く寝るぞ。

 


寝る前のルーチンは問題なかったんですが、時間が後ろにずれ込みました。

あと、土曜朝のルーチンも見直しも必要かと思いました。

朝頭が冴えてるのにフルに家事炊事に使うのはもったいないかなって...

 


話が飛び飛びになりますが、夜アポあるんで下記は難しいかなぁ。

失敗してすぐ出来たらやれるけども!笑

 


・夜のルーチンは全てgoogleカレンダーに記入

・就寝2時間前からブルーライトはカット

・就寝1時間前に風呂

・就寝30分前から間接照明

・サプリは用量を間違えない

・朝やる事は事前(前夜)に決めておく

・朝5分間、音楽流しながら瞑想