夜更かし人間、朝活始めるってよ! その7

 

 


朝活失敗(90%)

 


あったかくなってから寝る前のルーティンが崩れてしまいますね...

1K(居間とキッチンがある部屋)ルームの風通しの悪さも相まってなかなかやる気スイッチが入らない部屋になっております。

玄関にサーキュレーターを設置し、窓に向かって風を送ることで風通しを改善させてみようと思います。

あと、カップラーメンばっか食べてみたら見事に口内炎が笑

普段より汗の質がベタついてる気がしたんですが、これは流石に気にしすぎ?

まぁとにかく、タンパク質重点で生活するのがモテにも健康にも繋がるのが実感した次第であります。

夜のルーティンをgoogleカレンダーに入れてますけど、月単位で予定表見た時に見にくくなるんですよね...検討

 


・夜のルーチンは全てgoogleカレンダーに記入

・就寝2時間前からブルーライトはカット

・就寝1時間前に風呂

・就寝30分前から間接照明

・サプリは用量を間違えない

・朝やる事は事前(前夜)に決めておく

・朝5分間、音楽流しながら瞑想